こんばんは★

なんか土曜日くらいからずっと胃腸の調子が悪くて、食べても消化されてない感じあせるあせる


夏の疲れかな?あせるあせる


そんな今日はブログネタ☆


中学生のとき、誰のポスターを部屋に貼ってた?ブログネタ:中学生のとき、誰のポスターを部屋に貼ってた? 参加中




中学生の時…



聞きたい…??



え、言ってもいいの…??



言っちゃうよ…?







…せーの!!!















今井翼!!!!




いや、これリアルな話ですよww


なんてったって、英たん小5から今井さんのことが好きでしたからドキドキドキドキ←もはやネタw


15年ですよ!!


やばくない?w


まぁ、当時はポスターっていうより、ピンナップが多かったんやけど、今井さんが当時では珍しく、思いっきりピースしてるポスターがお気に入りだったドキドキドキドキ


ちなみに、KinKiの光ちゃんとΛuciferのポスターも貼ってました音符



てか、過去形にしてますけど、中学生の時に貼ったポスター、未だに貼ったまんまってゆうww
だって剥がすのめんどくさいんやもんwww

英の部屋に来たら10代の今井に会えますよドキドキドキドキドキドキ



皆様は誰のポスターを貼ってましたか?