こんばんは★


今日はパパとママが朝から農業ボランティアに行っていたので、英は1日お留守番でした☆
なので、昨日発見したシコリが気になったので、朝から病院に行ってきました。


すると、やっぱりリンパ腺が腫れてるみたいあせる

疲れとか風邪のひきはじめとかが重なったからかな…とのことですあせるあせる


ご心配いただいた皆様、申し訳ありませんでしたあせる




そして、100均に用があったので近所の大型スーパーへ行き用を済ませ、明日お誕生日のココアにケーキを購入し、帰宅しました音符



で、帰ってまったりしてたらゴロゴロ…と雷が…あせる


さらに段々強くなってきて、雨も降ってきてなんだか激しい天気にあせるあせる


仕方ないので、くまくま達と大人しく過ごしてました音符



そして、パパとママが帰ってきてから疲れたママに変わり夕飯を作り、食べてからは、英が明日お出かけするので、1日早いけどココたんのバースデー祝いをしましたキラキラ


その模様は後日UPしますキラキラ





さて、明日はとある所へお出かけします音符


ギリギリになって行くって決めたんですが…決めて良かった!!!!

一緒の公演に入るのはきっとお初ですね…一緒に楽しもうねドキドキ←w