こんばんは★
 
 
今日は珍しく現地更新なしの1日でしたね(^_^;)
 
 
さてさて!!今朝舞浜に着いた英は、朝少しだけイン音符
 
 
10th王子とお写真が撮りたかったのですが、英のちょっと前にお姫にチェンジでした(;_;)
 
 
 
まぁ可愛いお姫だったので幸せでしたがドキドキ
 
 
 
で、FiVeライブへ!!!
 
 
これはほんとに最高だった!!
 
FiVe最高!!!
 
FiVeファミリー最高!!!
 
FiVeの音楽間違いない!!!
 
 
レポはまた年明けてから書きますね☆
 
 
 
そしてそして!!
 
 
パークに戻り、姫様との2ショを受け取り、めーたんさんご一家にご挨拶音符
 
 
今日は初めてとぉたんさん、ゆうたさん、まひるさんにもお会いできましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
今回、英はくまくまではなくミッキーぬいを連れてきていたのでご一緒に記念撮影をさせていただき、めーたんさん達の素敵な門松フォトと袴ミキ様のお写真を見せていただくためフォトグラフィカへ☆
 
 
袴ミキ様イケメン過ぎる!!!
 
英も門松フォト撮って袴ミキの写真欲しい!!!
 
 
で、めーたんさんご一家と一緒にアウトし、バイバイ(;_;)/
 
 
 
英はランドへ行き、頼まれていた親戚へのお土産や職場へのお土産、欲しかったグッズ等を購入し、プラザレストランでディナー☆
 
 
1DAY☆1NIGHT-111230_1952~0200020001.jpg
今日初のちゃんとした食事ww
そして今日初の炭酸(´∀`)はーんドキドキ
 
 
 
ちなみに丁度エレパレの時間だったため、テラス席で見ながら食べました音符
 
 
 
そして食後はサクッとアウトし、只今愛用のスパで寛ぎ中です☆
 
 
明日は色々ハードなので今夜はもう寝ます…おやすみなさい(-.-)Zzz