こんばんは★


今日はとっても混んでいましたが、目的のTOT・センター・フライグカーペットに無事乗ることができました♪

さらにタートルトークにも入れて、BBBクリスマスver.も見れちゃいましたドキドキ

BBBは初めて2Fで観ましたが、ほんとにミッキーがイケメン過ぎて死にそうでした!!!

ドラムソロでまさかの脚で上のシンバルを蹴り上げて音を鳴らすという俺様具合!!!!
もう“はぁーーん(´Д`)ドキドキ”ってなりましたから!!!!

とりあえずヤバかったです!!!

さらに!!超超久しぶりにめーたんさん家のこぐまちゃん達にも会うことができました!!


1DAY☆1NIGHT-111223_1214~010001.jpg
白雪姫になったメリーちゃんにたいちゃんはメロメロでしたドキドキドキドキ



短い時間でしたが久しぶりにご挨拶ができてほんとに嬉しかったです音符


で、もうやることやり尽くした上に激寒だったため、20時過ぎにはアウトしてホテルに向かいましたキラキラ


部屋に入るなり疲れたのか小1時間ねんねしてたたいちゃん★
1DAY☆1NIGHT-111223_2303~01.jpg


な の に !!

なぜか今頃起き出して、なぜかどうしても持って行くと言って聞かなかった去年のリゾラのトミカで遊んでおりますあせる
1DAY☆1NIGHT-111223_2306~01.jpg


何故今頃起きるんだ!?


早く寝なさいあせる



そう言いつつ英とHちゃんはお部屋でブラックペッパーポップコーンをあてに酒盛りタイム音符

英はりんごのスパークリングでHちゃんはスミノフキラキラ
1DAY☆1NIGHT-111223_2322~01.jpg

一口もらったスミノフがめっちゃ美味しくてハマったドキドキ




今夜は飲みたい気分なのですドキドキ


それでまた明日(^∀^)ノシ