こんばんは★


今日は職場で嬉しい頂き物をもらいましたドキドキ


なんとなんと…!!


1DAY☆1NIGHT-111221_2246~020001.jpg
1DAY☆1NIGHT-111221_2246~010001.jpg


ディズニーリゾートのカレンダー!!!


しかも非売品キラキラ


職場に入っている業者の人が大量に持ってきてくれたみたいで、英も1ついただいてきましたドキドキ



可愛すぎてヤバーイ!!!!

もったいなくて使えない!!!!ww




いやー…めっちゃテンション上がりましたドキドキ






さて!!もう始まっててますが、本日23時よりNHK BSプレミアムにて『ガブリエル・シャネル』を放送しております!!!


大地真央さん主演でガブリエル・シャネルの一生を描く素敵な舞台ですキラキラ

我らが今井翼も出演しておりますのでお時間のある方はご覧くださいませキラキラ






ちなみに只今鑑賞中キラキラキラキラ

なんだか既に懐かしくてオープニングの音楽だけで泣きそうになった(;_;)

てか真央様あんなに化粧濃かったんやwww

翼の目がキラキラしてたキラキラキラキラ←え?

あ、カフェのシーンキラキラ
このシーン大好きドキドキ
客席通路でのシーンもちゃんと上手く映してくれてて素敵キラキラキラキラキラキラ


やっぱこの舞台大好きだー!!!!

あ、でも明日お仕事なのでさすがに最後までは見れないので、録画でクリスマスにじっくり見たいと思いますドキドキ