こんばんは★

今日は色々急なことがありてんてこ舞いでしたあせる


なによりD&R!!予想通りのスケジュール過ぎて萎え↓↓

実は英、1/20に剛つんの金閣寺を観に行く予定なんです!!
で、Mちゃん@昌行も一緒の日に観劇するから、その後そのままうちにお泊まりきて次の日カラオケデートして、さらにうちに2泊目してDVD(セクバニ発売後だしキラキラ)鑑賞会したいねドキドキって話してたんです…(-.-;)


けど、まだその頃はD&Rの予定出てなかったから、“今井さんが剛つんの予定に合わせて大阪公演してあわよくば剛つんとお食事ドキドキなんてこと考えてたら無理なんやけどね…”とか言ってたのよ…。


そしたら!!まさかのまさかで予想通りのスケジュールで苦笑ですよ(^_^;)

まぁ仕方ない…Mちゃんもまた予定考えよって言ってくれてるし…orz

てか今井さん前乗りして金閣寺観劇したりしないのかな?←

さて、ブログネタ☆

好きだったドラマブログネタ:好きだったドラマ 参加中




んー…

色々あるけど…

ドキドキSummer Snowドキドキ
ドキドキNever Landドキドキ
ドキドキ校長が変われば学校も変わるドキドキ
ドキドキルンは風の中にドキドキ
ドキドキ金田一少年の事件簿ドキドキ
ドキドキハルモニアドキドキ
ドキドキ銀狼怪奇ファイルドキドキ
ドキドキ月下の棋士ドキドキ
ドキドキPU-PU-PU-ドキドキ
ドキドキサイコメトラーEIJIドキドキ
ドキドキOLビジュアル系ドキドキ
ドキドキリモートドキドキ
ドキドキ特命係長 只野仁ドキドキ
ドキドキヤマトナデシコ七変化ドキドキ


などなど…

黄金期のジャニドラマ大好きドキドキ
そういや、今より昔の方がドラマ見てたなーキラキラ

あと、タイトル忘れたけど藤木直人と江角マキコと米倉涼子と押尾学が出てたドラマも大好きだったドキドキドキドキ

みんなはどんなドラマが好きだった?