こんにちは晴れ


今日はやっぱりまったりしちゃっております(o^∀^o)ドキドキ


てか10時くらいまで寝てたしね(^_^;)

実は昨日の夜、持病の神経性の腹痛が起きまして、お腹痛くて2時くらいまで寝られなかったんですよあせるあせる


だから今日の朝はゆっくりめにしました(^_^;)




そんな今日は、パスタが食べたくなったのでクッキング音符



今日のランチは…
1DAY☆1NIGHT-111218_1244~010001.jpg
☆ペペロンチーノ バジル風味☆
☆オニオンスープ☆
☆紅茶☆


ですドキドキドキドキ



ペペロンチーノはいつもの普通のペペロンチーノに、この前デリバリーピザで注文したマルゲリータに付いてたバジルソースが1つ残ってたからそれを加えました音符音符


そのバジルソースはガーリックペーストやチーズなど色んなスパイスが入ってるからそれ1つで味付けいらずドキドキ


また今度マルゲリータ頼んでソース貰おう音符ww



んー…トマトクリームパスタも食べたくなったな…え(・∀・)?←w





食べ終わって片付けも終わった今は、宝塚星組公演鑑賞中音符

月組のジプシー男爵も良かったけど、これもやっぱ良いキラキラキラキラキラキラ