こんばんは★

今日はお仕事で上手くいかないことがいっぱいあってちょっと凹んだ1日でした…(;_;)



うん…ぼちぼちいこう。




そんな今日は、お仕事から帰るとこの間注文していた物が届いておりましたキラキラ


なのでご紹介音符




まず…

リボンショート丈モモンガニットリボン
1DAY☆1NIGHT-111215_1936~02.jpg
ルーズな感じとショート丈が可愛くて購入キラキラ

ちなみに画像じゃわかりにくいけど、色はまっ黒です音符

中にボーダーのタンク着たり、白タンク着てチェックのパンツに合わせたりしても可愛いなーって思ってますドキドキ


¥1980円@夢展望



リボン鍵付3WAYショルダーバッグリボン
1DAY☆1NIGHT-111215_1936~01.jpg
レトロ系なバッグが欲しくて購入キラキラ
ショルダーって言ってますが、なんとなんと!!

こちら3WAYで、ハンドバッグ・ショルダーバック・リュックと3通りの使い方ができちゃう優れものなんですキラキラ

しかもネットで見たより数倍可愛いし質感も良くてかなりのお気に入りドキドキ

ちなみにカラーはキャメルです音符


¥2480円@夢展望



リボンワンハンドルショルダーバックリボン
1DAY☆1NIGHT-111215_1934~01.jpg
これは前から欲しかったんやけど、今回値下げされてたから購入音符

クロコ柄の型押しが入ってて、ちょっぴりハードやのにレトロで可愛いのドキドキ

これもショルダーとハンドバッグの2通りの使い方ができる優れものキラキラ

今年流行りのレトロなベージュ系コーデのアクセントにしたくて、カラーはレッドにしました音符


¥1280円@夢展望


今回も素敵な買い物ができました音符音符



ちなみに今日は心が荒んでるので只今VコンDVDで癒され中あせる

やっぱVのバラードはいいねキラキラキラキラ
癒されるキラキラ