福井県初❗

室内一定の快適空調照れ

その心地よさを体感出来るのはここだけ‼️

健康美活サロン💗8◯8~ハチマルハチ~💗



2021.08.15       165


こんばんわおねがい星


165回目で更新出来ない日が出来てしまった。。。


昨日は内輪だけのBBQでした星星星




私はというと

久しぶりの自家製ベーコンの燻製にてこづり滝汗滝汗滝汗

なかなか炭に火が回らないのと
さくらチップにもなかなか火が回らない。。。



上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
ブラジルの人気のジュース🍹

普段ジュースは飲まないけど、これはめちゃくちゃ美味しいラブ

あまりの必死さに
出来上がりの写メを撮り損ねてゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
最初段階のまだ生肉の様子しか。。。

何とかBBQが終るまでには
完成できました滝汗



燻製されてるもくもくのなかを撮る予定がガーン
次回また8○8でのBBQでは必ず忘れないようにしようと思ってます滝汗


今回のBBQの目玉!!!!!!!!

ブラジルのお肉炎





焼き方がスンバらしいのか

旨さハンパないグッグッグッグッグッグッグッグッ

脂っぽくないのに柔らかくて
すごくジューシー酔っ払い酔っ払い

ブラジルシュラスコの焼き方には特徴があって
お水を吹きかけながら焼くらしいびっくり



ハマりそう酔っ払い
ブラジルのおつまみも最高でしたウインク
福井でもブラジルのお肉を買えるところがあるらしいので
探してみよ口笛

8○8のBBQは秋頃に計画たてたいと思ってます‼️


参加したい方は
ぜひぜひお声かけ下さいねウインク