福井県初❗

室内一定の快適空調照れ

その心地よさを体感出来るのはここだけ‼️

健康美活サロン💗8◯8~ハチマルハチ~💗



2021.07.18         139



こんばんわおねがい星


3つカラーフーナイフとフォーク



まず1つ目


体をつくる元となる食品おねがい

たんぱく質を多く含み
体温をあげる働きがもっとも強いものウインク

集中や持続力をアップ上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印





2つ目

黄色

脳のエネルギー源の中心となる炭水化物!?!?!?

車のガソリンのようなものですねウインク



3つ目

うちのちびっこちゃんも大好きな


炭水化物や脂肪がエネルギーに変わるのを助ける働きがありますびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

緑の食材には気分をリフレッシュする効果もあって
無意識よりも色を意識的に摂取することで
より高いパフォーマンスを得るんですびっくり

筋トレなどで、鍛えるところを意識するとより効果アップすると言われるのと同じですねウインク





ちびっこちゃんは赤ちゃんの時から
なぜか緑のものが大好きでラブラブラブ


2才なる前、可愛いディズニーキャラクターがいたにも関わらず。。。




。。。。。。

みどりだけれど。。。ポーンポーンポーンポーンポーン


今でも大切にしております笑い泣き






今日はこの辺でウインク


ご清覧ありがとうございました流れ星