福井県初❗

室内一定の快適空調照れ

その心地よさを体感出来るのはここだけ‼️

健康美活サロン💗8◯8~ハチマルハチ~💗



2021.07.12        133



こんばんわおねがい星



当店、最年少の女の子おねがい


バッキバキを目指して

筋力マシンエムスカルプト!!!!!!!!に通っておりますウインク


スタートの反応が誰よりもダントツ笑い泣きで面白いOK


ヒャーヒャー言っております笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


かと思えば。。。




まぢの爆睡😪💣️💤でございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


エムスカルプトとは???



MRIとHIFEMによる刺激で、1回30分の場合

通常の運動ではなかなか不可能な 

腹筋20,000回!!!!!!を実現していますおねがい

また、これらの刺激によって起こる

超極大筋収集によって脂肪が分解され、脂肪細胞死によって老廃物が外へ排出されますおねがい

またまたお水をたくさん摂取ニヤリしましょキラキラキラキラキラキラ



女性は男性のように太い筋肉にはならないので

ご安心下さいませ星星星


なんども寝落ちしてしまうので。。。アセアセアセアセアセアセzzzzzzzzz


今日はこの辺でお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い