福井県初❗

室内一定の快適空調照れ

その心地よさを体感出来るのはここだけ‼️

健康美活サロン💗8◯8~ハチマルハチ~💗



2021.06.27        118


こんばんわおねがい星


先日、清水喫茶店で母にカバンをプレゼントしようと思って購入ウインク


早速パシャリキラキラキラキラキラキラ




今回もバリ加工でございます口笛


猫ちゃん大好きな母に

猫ちゃん柄のカバンをピンクハートピンクハートピンクハート


めちゃくちゃ喜んでもらえたので良かったぁラブラブ



そして

差し入れでいただいたお手製の🍈ケーキ酔っ払い





美味しくない訳がない酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ケーキを目の前にして

がっつく2人笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









ワイルドだろぉー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ものすごく美味しいケーキでしたラブハートハートハートハートハート



母もお手伝いに来るようになって

ハーブティ🌿を飲むようになり

よくトイレに行くようになったようですウインクグッグッグッグッ



8○8には8種類のハーブティ🌿がございますおねがい

デトックス系
スパバーニングハーブティー

Gデトックハーブティー

キャラメルデトックハーブティー

Fブロッカーハーブティー

ローズレッドティー

オリエンタルスリムハーブティー

身体とお肌に良い系
ホットサポートジンジャーティー

ローズヒップティー

ぜひお試しくださいませウインク


では、今日はこの辺でウインク

ご清覧ありがとうございました流れ星