福井県初❗

室内一定の快適空調照れ

その心地よさを体感出来るのはここだけ‼️

健康美活サロン💗8◯8~ハチマルハチ~💗



2021.06.26        117


こんばんわおねがい星



脂肪冷却丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド1ヶ月経過したので




相変わらず保護シートの冷たさには

なかなか慣れませんが滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


改めて。。。脂肪冷却とは??


脂肪を℃~℃でシャーベット状に凍らせて


約1ヶ月かけてゆっくり老廃物として
凍らせた脂肪細胞を外に排出していきますグッグッグッ



ちなみに水は0℃で凍り始めて
血液は-2℃で凍り始めますウインク


冷却した当日は湯船に浸かるとかサウナに入るなど

体を温めることは避けなければいけませんびっくり

冷却後ですニコニコ





壊死した脂肪細胞を元に戻さないようにすることが
より効果が高くなりますウインク


次の日からはガンガン温めてください!!!!!!

お水もたっぷり摂りましょうウインクウインクウインク



施術した箇所は~回ほどで、大体のカップ内の脂肪細胞が排出されます!


月に1度の施術でございますウインク




今回は前ももの冷却もしちゃいましたおねがい



うぉーーーーーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

最初は前ももの吸い付きに慣れないせいか
叫ぶほどの痛みがポーンポーンポーンポーンポーン

すぐ落ち着きましたがデレデレ



前ももの冷却後はこんな感じ





なかなかのうっ血状態ですびっくり



こちらは別の方の下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



こちらもスゴイポーンポーンポーンポーンポーン


彼女は1分ほどで、痛みがなくなったようでびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



脂肪細胞減りますようにちゅー


もちろん多少の食事制限も必要で、いいわいいわで食べまくりでは

成果はなかなか、みられないだろうけど


産後、何をしてもいなくならなかったお腹のお肉が

確実に減ってきたぁぁぁぁ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い




目標までまだまだだけど
リバウンドしないように少しずつ落として行きますウインク


その経過をまた報告したいと思いますウインク



では、今日はこの辺でウインク

ご清覧ありがとうございました流れ星