福井県初❗

室内一定の快適空調照れ

その心地よさを体感出来るのはここだけ‼️

健康美活サロン💗8◯8~ハチマルハチ~💗



2021.06.24        115


こんばんわおねがい星


今日は、色んな意味での先輩ゲストピンクハートがご来店ちゅーちゅーちゅー
、第 木曜日が定休日の凛泉
ゴルフ前の午前中にご来店ウインク


パワフル笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きとしか言いようがないくらい元気でわんぱくなお姉さまですデレデレ





凛泉でも、よもぎの後、マッサージを施してるので
お姉の体はゴリゴリアセアセガチガチ滝汗状態アセアセ


と言うわけで
マジックライン
施術箇所。。。肩

なかなかの真っ赤に浮き出したびっくりびっくり
広範囲の凝り固まった肩甲骨アセアセ






どれほどのお客様を喜ばせてきたんだろうな拍手拍手拍手拍手
と思わせるくらいポーンポーンポーンポーン



鎖骨下の大胸筋鎖骨部
首の左右にある筋肉 胸鎖乳突筋


施術を行う時によく使うのであろう筋肉の凝り固まってたのがよく分かるぅゲッソリ


。。。しかしなんとも
ムラなくこんがりと日焼けした肌笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



きっとベランダで裸になって焼いてるんだろうか。。。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




施術後、わんぱくなお姉はアームカバーもせずに半袖をまくりあげて

ゴルフに向かいましたグラサン



では、今日はこの辺でウインク


ご清覧ありがとうございました流れ星