やほー

今日は早めの記事ですよ〜





関コレモデルオーディション 覚えてますか?笑

13歳から34歳の素人オッケー、体型しばりなしの、オーディション。

kikoちゃんの影響で、楽しそう!というノリで応募して、二次審査も通過できちゃったやつ。




で三次審査が配信アプリでの配信だったの!

でテンションマックス!!

ライブ配信は大好きだしいけるかも♡って!!






でも二月末日までに20時間配信してくださいと言われていたんだけど

なんだかやる気が出ず…

一回だけ1時間してみたけど

うーむ。






正直、日が経つ毎に、もうワクワクしない。

でも せっかく受かったしな、、

チャンスかもしれないし、、

まだ時間あるし、、またワクワクするかもしれないし、、

ギリギリまで辞退は伝えなくていいか、、

みたいな、感じですがってた。笑






でも 先ほど送りました。







うーんスッキリしたかどうかも よくわからん。

でも やりたいか?と言われたら

ワクワクしないので、やめて正解と思う。




理由はいくつかあって、総括してワクワクしなくなった。以上。という感じ。




迷ってしまうことによって、全てがちょっとずつ動きが遅くなってく感じ、やだな〜って思うし、迷う自分もどっちかというと、「いらない」って思っちゃう。






でも、自分が自分にいらないって言うってどんだけ悲しいの。

いてててて…心臓痛くなる。









いる。いるよ。


あなたもいる。全部いる。


大切だよ〜

大丈夫だよ〜

頑張ったね

えらいね

よしよし









なんだかアレです!!

自分を見つめなおしてから、えぇ〜また0からいきますか!?まじ!?みたいに思います

自由人って何やねんww

って思ったら笑けてきて、嘘みたいに力抜けましたww

ま、いっかぁ〜

迷いながらも、直感には従って、コロコロ興味の移るままに、色んなことしていくよ〜


ここで、しっかり自分を知ることが強みになることを知ってんだぜ、あたい。

2019年タムタム自分を更に知る一年になりそうだなぁ〜

最高だね♡





人生は喜劇だ。


わたしは一度も大丈夫の世界から離れたことはない。

ほんとは暖かいベッドの中にずっといるの。


安心して、怖いも寂しいも不安も怒りも感じよう。

楽しい夢を見よう。







((追記))

さっき 返事きたら これ!!見て!!


go

って、打ち間違いなんだろうけど

go!!

って、なんか嬉しいね(*^_^*)

go!! (行け)

うん!!行くよ!!

次のワクワクに(*≧∀≦*)

メッセージをありがとう。天使さんだか、神さまだか、ハイヤーセルフちゃん。





waku waku koubou.

tamu tamu.