やべっ

一日一記事が

もうあと 10分くらいで

0時やん(笑)






だから

サービスショットで堪忍やで!!笑






これは、一瞬だけ誕生したピンクゴリラ社長略してピンゴリ社長です。笑


Showroomという配信アプリに参入してみて、そこでのキャラをこれにしてみたのですが、短命でした(チーーーーン)笑笑





いやぁ ほんと 紆余曲折 色々やってんな〜と


「すぐ飽きる」ってのもあるんだけど

それも、動いてたい人だからだね〜って。

昨日のアムちゃんやジュピちゃんが。





あ、ジュピちゃんからメッセージもろた。
私のハイヤーセルフちゃんの声かな。

やばいっしょ。






話戻すね。

受け取る人っていうのは、なんか無料で受けれちゃうとかめっちゃあるの。

向こうからお話きたりするの。

今度1/28タロットカード見てもらうの。

100人切りしてる人がいてね、タムちゃんよかったらどう?って、昨日初めてお会いした方から紹介してもらった。





何回も出してあれだけど、りなちょパイセンとか、吉田さんだって、そうだった。

私は 貧乏キャラが いやで、なんかギリギリへんなブロックあったのは、あったの。



結局は受け取ってるけど(それは、パイセンのクローゼット診断でも出てた。選ぶ服には出てたんだねぇ)

つまり、役回りとしては、受け取る人 なんじゃないかと。

そのために貧乏キャラだったのかなと。

それ体に落ちたら、もう「貧乏」じゃなくなるかもと。





タムちゃんって応援したくなる人よね。

一生懸命よね。

そのまんまシェアするところがいいね。

こういう、嬉しい言葉をよくいただいてたな〜

なのに、かっこつけようとしたり、

正直まだまだ助けてもらうことは恥ずかしいこと。とか

ちゃんとしっかりお返ししなくちゃみたいな思いがあったよ。





はぁぁ〜 
いい加減観念しようね



正直、旦那さんに見せてる顔は
アホ嫁、クズラブ、ふざけまくり、わがまま、てへぺろ何回使うねん

的なキャラです。





でも愛されてる。

もう、そういう設定だから。

私の中でそこのスイッチ一年前くらいから切り替わってたかな〜。



ということは、旦那さんだけじゃなく、そういう設定でありのままの私でこの世界でもいけるはず。





いける。いくで〜。






あ、ちょっと奥さん、0時やん!!


急いでアップや〜〜笑笑


このあたりの話、
明日21:00〜コラボ配信します〜。



よろしくです。




おやすみ〜

waku waku kotbou.

tamu tamu.