かわゆすぴ。(インスタの広告)




ワクワク工房

タムタムです。





もしかしたら

ワクワク工房 改名 するかもです(笑)





まず 英語に

waku waku koubou





工房をとって


waku waku cat?






はたまた

waku waku bitter choco?


(↑スペル違うけどww)






わたし 鎧 とったら

もっと我が儘だし

もっと自己中だし

もっと寂しがりやし

もっとクズやし

もっとできへんし

もっと適当

もっと欲だらけ

もっと甘えたい

気分屋やし

自分好きすぎやし

そのくせ、制限凄いし

人の目、評価、ほんとは気にしてる

かっこつけるし

いい人ぶるし

万人ウケ意識しちゃうし

フォローいれちゃうし





そんなわたし。




明るい私だけじゃない私。



ただのおもちゃ箱じゃ、満足できない。つまらない。


ちゃんとしたいわたしも

適当ラブなわたしも どっちもおる。





 どっちもある 私。



女性って本来そうじゃないですか?知らんけどww




イメージは パリジェンヌ。

気まぐれ猫。





制限とっぱらって 色んな自分を まるごと受け入れて そのまんまで生きてる女性になりたい。




我が儘 上等。

そのまんまの わたしで いる女。

そのまんまの わたしを

愛してくれる人 と いて

自分天国つくればいい。



ようは、好いてくれる人おいでやす〜

です。



甘えたりもする

でも冷たかったりもする

正直コロコロ変わるのが普通。




そいつがモテるわけ。

 そりゃあれだ

丸裸だからよね。





面倒みるしかないし 心理学的に

面倒見た側が好意を寄せてしまう。

…という、情報もキャッチした。





気まぐれで

ツンデレな

猫みたいな私。
 



そんな女性のwaku wakuをサポート。


enjoy woman
女性を楽しもう




みたいな アイディアがふってきました✴︎




なので名前を変えるかもです


(という予告だけしておきます)




ワクワク工房 も 気にいってたからな〜

もうちょい 自己対話してみま〜す





読んでくれて ありがとう!

万人受け捨てる!

...と、言いつつ、きっとそれ極めたら、それがウケるんだろうな。と知ってて言うてるずるい女。(うーあー 嫌いだったやーつww)


嫌いだった奴だったんだね、わたし


人生は喜劇ですね


おもろ。


tamu  tamu