赤い糸昨日は夜通し 久しぶりに赤い糸みたよ。やっぱ恋することは大変だけど楽しそうだな。冬休み入って友達とあそんだの。恋について語ったw(゚ロ゚)w振り返ってみると そういえば本気で好きになった人って一人しかいないなって思った。それも小学校の時だけどね中学とかもかっこいいなだけだったのかも。好きにはいるんか?恋したいー!まずは、人見知り。直さなきゃiPhoneからの投稿