Normal Everyday♪

Normal Everyday♪

高校二年 女子。

中傷、悪口やめてねー。まず見るのをやめてください。

仲良くしてくれる優しい方相互アメ申よろしくお願いします!

Amebaでブログを始めよう!

昨日は夜通し 久しぶりに赤い糸みたよ。

やっぱ恋することは大変だけど楽しそうだな。

冬休み入って友達とあそんだの。

恋について語ったw(゚ロ゚)w


振り返ってみると そういえば

本気で好きになった人って一人しかいないなって思った。

それも小学校の時だけどね

中学とかもかっこいいなだけだったのかも。

好きにはいるんか?

恋したいー!


まずは、人見知り。

直さなきゃ


iPhoneからの投稿