自分に正直に生きる | ACUA・免疫美容アクアかれん★エステ&アロマヒーリングサロン★横浜市(京急線能見台駅)&軽井沢

ACUA・免疫美容アクアかれん★エステ&アロマヒーリングサロン★横浜市(京急線能見台駅)&軽井沢

よりナチュラルに美しくなることを追求しています
美味しく楽しくしあわせに

エステティックにより自分の内なる力で肌を輝かせ
アロマヒーリングによって要らないものを手放し本当の自分に戻るようお手伝いさせていただいています

わたしも自分のやっている仕事に自信があります
 
自分に嘘はついてないから。
 
でも、今生生きている間で、多くの方にわかってもらえる自信は…やはりありません
 
 
知人のブログを読んであらためて職人てそんなものなのかもなと思いました

 
 
今回関西でシンギングボウルとアロマのコラボセッションをしました
 
わたしも心香さんも、職人なので、 毎回最善な施術をしています
 
でもそこがいつもわかってもらえるかといえば、そこは受け手次第なものもありますし、今すぐに現象化しない事もあります
 
 
でも、毎回、自分と宇宙との間において正直にあります
 
 
 
昨日、仕事を終えてお互いに交換セッションをしました
 
だって明日は春分ですし、宇宙的に言えば大晦日前日。
お互い、お互いの調整をしました
 
 
たっぷり90分のシンギングボウルセッションを受けたのですがすごかった
 
吐くか???
と思ったけど、違う形で上がってくれました
ここでもまたクライアントさんの気持ちがわかりました
苦しかったり怖かったりすることもあるんですね。
わたしはこういう奥底から出すタイプの浄化って先に進むためにもう要らなくなったものを出していく作業と思っているのであまり怖くはないしもうきつく感じないのです
 
でもこんなわたしにも苦手な浄化の種類があって心理的なものは結構キツイんですね
先日受けたワークなんかは眠くなるくらい。それについてはまた後日ご報告しますまるちゃん風るん
 
話ずれた。
 
 
 
施術受ける際も、もちろん自分に正直に受けています。
 
 
人生、自分に嘘つくことなく生きていくことが一番大切なんだろうと思います
 
 
自分に正直でいるために、社会で生きる上できつくなることがあったとしても、どこまでいっても自分に正直でいること
 
 
それ以上に大切なことってあるのかな?
 
 
 
 
今日は午前中はお掃除、午後からお風呂屋さんで一人でゆっくり☆
 
芦屋の水春。
珍しく大きなスパに来ています♪
 
 
昼間っから罪悪感なくビールに日本酒。
それがわたしなのだえへへ…ハートの点(purple)