2013年 ありがとうございました | ACUA・免疫美容アクアかれん★エステ&アロマヒーリングサロン★横浜市(京急線能見台駅)&軽井沢

ACUA・免疫美容アクアかれん★エステ&アロマヒーリングサロン★横浜市(京急線能見台駅)&軽井沢

よりナチュラルに美しくなることを追求しています
美味しく楽しくしあわせに

エステティックにより自分の内なる力で肌を輝かせ
アロマヒーリングによって要らないものを手放し本当の自分に戻るようお手伝いさせていただいています

あっという間に駆け抜けた2013年。

早いだろうとは予想はしておりましたがここまでだったか…という感じです。


昨年の暮れに、それまでおこなっていたヒーリングをやめる決意をしました。
自分でもびっくりする急展開だったので、昨年は暮れから年明けまで実は部屋に引きこもっていました。
( 父と母が良く放っておいてくれたものだと感心… )


あの一年前が今となっては懐かしいです嬉しい



お客様たちには突然の方向転換を快く受け入れていただき、新しいスタートをきりました。

アロマをもっと深めていこうと決意し過ごしたこの一年。
自分の浄化も伴い手もすごいことになりいろいろありましたが、本当に良い経験をつませていただきました。

クライアントさんと一緒に成長させていただいた一年。
セラピストとして恥ずかしいですが、皆様に励まされ自分を信じ続けることができました。



個人的にも、師から学び、仲間たちと一緒に歩んできたこの一年。
大きく変化した一年だったと思います。




先日やっと、自分のいち目標であったところの施術ができるようになりました。
やっとこれで本当のスタートがきれたと感じています。

アロマヒーリングにおける私の探求は始まったばかりです。
まだまだ知らないことがたくさん。
仕事を通じて、もっともっと成長していきたいと思っています。




今年も一年間かかわってくださりありがとうございましたスキ


お客様がおっしゃってくださる『 ありがとう 』 に、私は癒され成長することができました。
2014年も、私ができることをただ行なっていこうと思っています。


もっと多くの方と出会っていけますように☆


そしていろんな循環がおこりますように…キラキラ