美しい朝 | ACUA・免疫美容アクアかれん★エステ&アロマヒーリングサロン★横浜市(京急線能見台駅)&軽井沢

ACUA・免疫美容アクアかれん★エステ&アロマヒーリングサロン★横浜市(京急線能見台駅)&軽井沢

よりナチュラルに美しくなることを追求しています
美味しく楽しくしあわせに

エステティックにより自分の内なる力で肌を輝かせ
アロマヒーリングによって要らないものを手放し本当の自分に戻るようお手伝いさせていただいています


今朝はカーテンを明けたら浅間山の上に雲がない!

こりゃ、散歩に行こう!と朝から近くの長倉神社へ。
寒いけど晴れていて気持ち良い。



こっちに戻ってあらためて驚いたのですが、山だからかお日さまが出てくるのが遅い、そして雲が多く日光を浴びられるのが市川にいるときより少ない気がするのです。

でも晴れたら、本当に何も邪魔しない純粋な空なので、気持ちの良さは倍増です。

どっちにも利点はあるのですが。



家に戻り、父に今日の浅間山の見え方を報告したら、
父『よし、あそこに撮りに行くか。』
私『いくいく!』
と、秘密(?)の絶景スポットへ、ドライブ。
撮影してきました。
そこからは建築物など入らないのできれいに撮れます。

360度いろんな角度から山は見られているのだけど、私達が慣れ親しんだ角度の「浅間山」が美しく撮れる場所です。






本当に浅間山って美しいなぁ~キラキラ
今日もほれぼれしましたハートの点(purple)