レインドロップ&ヒーリングフェイシャルを受けていただいて | ACUA・免疫美容アクアかれん★エステ&アロマヒーリングサロン★横浜市(京急線能見台駅)&軽井沢

ACUA・免疫美容アクアかれん★エステ&アロマヒーリングサロン★横浜市(京急線能見台駅)&軽井沢

よりナチュラルに美しくなることを追求しています
美味しく楽しくしあわせに

エステティックにより自分の内なる力で肌を輝かせ
アロマヒーリングによって要らないものを手放し本当の自分に戻るようお手伝いさせていただいています

新しい施術、レインドロップとヒーリングフェイシャルをサロンの常連の皆様にお受けいただいて、今までのメニューとの違いなど、ご感想をいただきました。

今まで結果は出すよう施術してきてますが、より深い部分を動かしてもっと効果を出したい!
との思いから、新しくレインドロップを取り入れ、そしてフェイシャルでも、自分の能力を存分に発揮して結果のでる施術を開発しました。


この二つを組み合わせることにより、より良い結果が出るのでは…と思っていましたが、ビンゴです。

今まで、サロンのメニューにあった 『ACUAおすすめ』 の進化バージョンができました♪





レインドロップ&ヒーリングフェイシャルを受けて



7月9日にレインドロップ&ヒーリングフェイシャルの施術を受けました。


フェイシャルはもちろん、背中の施術もかつて受けたことはあり、いずれもなかなかの気持ちよさに満足していました。


でも今回受けた施術は、今までとは驚くほどに違いました!



まず、フェイシャル。

施術後、鏡をのぞくとまず真っ白な肌が目に飛び込んできました!

しかも小顔になっていてあごから頬のラインがキュッと引き締まっている。


さらに目元がくっきり・すっきりとつりあがった感じ…。

(私はたれ目気味のため、そこは特に気になる箇所である。)

美容整形をしたような後の気分です!


当然、化粧のノリもめっちゃくちゃ良くて一味違ったフェイシャルマッサージでした。



レインドロップはさらに驚きを隠せません。

気持ちよいアロマの香りと共に 背中のマッサージを受けるのですが 時折垂らされる温かいオイルが気持ちよくて夢見心地な気分でした。

施術後は、体の芯から軽くなっていました。

背中に背負っていたストレスを一気に脱ぎ捨てた感じです!


疲れきった肉体を解消するってなかなか自分ひとりでは出来ないけれど、


今後は時折、このレインドロップを受けてリフレッシュしたいと思っています。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



エステティシャンそしてヒーラーでもある私ならではのメニューになりました。

結果は自信があります^^


ただいまスタートキャンペーンしてます♪


☆レインドロップ通常12600円を8月末まで35%オフの8,190


☆レインドロップ(12,600円)+ヒーリングフェイシャル(10,500円)併せて23100円をお得なセット19950円を8月末まで15,015



お申し込みは→ ACUA  まで☆


ご自分の免疫を活性させて、健康で美しくなりませんか?