オノ・ヨーコ | ACUA・免疫美容アクアかれん★エステ&アロマヒーリングサロン★横浜市(京急線能見台駅)&軽井沢

ACUA・免疫美容アクアかれん★エステ&アロマヒーリングサロン★横浜市(京急線能見台駅)&軽井沢

よりナチュラルに美しくなることを追求しています
美味しく楽しくしあわせに

エステティックにより自分の内なる力で肌を輝かせ
アロマヒーリングによって要らないものを手放し本当の自分に戻るようお手伝いさせていただいています

昨日、婦人公論が目にとまりました。
だって、オノ・ヨーコが表紙なんだも~んラブラブ

今回の特集も面白かったけど、オノ・ヨーコの記事を読み、彼女の本を即買いしました。

「今あなたに知ってもらいたいこと」

去年の12月に出版されていたんですね。知りませんでした。


私、実はオノ・ヨーコファンなんですニコニコ
大学生の時に彼女のアートを見て動けなくなりました。
すごい衝撃で、涙が止まらなくなりました。
そしてこの人の才能ってすごい!と心が震えました。
全然違う畑に生きているんですが、何故だかどこかの部分で目標です。
憧れ、なのかな?

この本、すぐ読めちゃいます。昨晩、すごいしあわせになって寝ました。

そして今日から、影響を受けて、ひとつ素敵な習慣が増えました音譜

素敵な内容ですのでお勧めですドキドキ

それにしても…昭和一ケタ生まれ。で、あんなにかっこ良いなんて!!

年は忘れるに限るなビックリマーク