ご無沙汰してます。 | ~記憶の記録~「視点→力点→作用点。」

~記憶の記録~「視点→力点→作用点。」

ライブやインストの感想を、気が向いたときに。
レポではありません。
ただの感想です。
たまに独り言も。


こちらでしか、私の動きを知らない方もいらっしゃると思うので、たまにはこっちも書いておこうかな、なんて思って。



8月の怒涛(でもないけど)のライブ週間が終わって、9月からは、新しい仕事が入ったりで・・・、死んでましたww



もうね、なんにもする気が起きないの。



帰ってきて、庭とかやって、ネット見て、他にやることがあるけどなんにもやる気が起きない。




仕事もね、久しぶりにライブかインフル以外で休んでしまった。



それぐらい、きつかった。



体力的にはきつくないんだけど、精神的に堪えるの。



病院に行きたかったけど、だましだまし耐えてます。(現在進行形で)






お休みの日にライブが被ったら行こう!と思っていたパレード。



なんとお休みの日に来るではありませんか!


仕事帰りにチケ買って帰ろうと思ってたのですが、仕事終わって、帰ろうとしたら、すっごい頭がぼーーーっとしだして、視界がおかしい。


「これ熱あるなぁ・・・」とチャリこぎながら帰ってて。


だんだんやばいな、ってのがわかってきたから、コンビニ寄って、水分とか買い込んで。



あ、もうこの時点でライブに行くことは断念しました。



倒れそうになりながらチャリこいで帰りました。 途中、ポールにぶつかった。




帰って熱をはかったら案の定、熱出てた。



次の日はぶっ倒れてましたよw



いつになったら見れるのかな・・・ パレード・・・。 去年のオールナイトで見た以来だよ・・・。


でもま、行っても、若い子ばっかりで浮いちゃうだろうけどねw







あ、こないだ、のーごっどのワンマン行きました。





で、バディーズ単独まで、一週間を切ったわけですけども・・・なんだかテンションが上がらない。



なんだろうね。 もうわかんない。






こういった感じだったもんで、まだレポとか手を付けてないんですよね・・・。




ほとんど忘れとるがなwwww








あぁ、それとね、ほんとにどうでもいい話なんですけど、先月、近しい身内に不幸があったんですよ。



でもね・・・だからってすごく悲しい気持ちになったり、涙が出たりしなかったんですよね。



なんていうかね、人の死に対して、すごくライトになってしまったというか・・・。



何も感じないわけではないんです。



悲しかったり、寂しかったり、思わないわけではない。



「あぁ、そうか、亡くなったのか」と、ただただ、そう思うだけ。



人の死に慣れてしまったんだろうか・・・?



まぁ、私の仕事上、そこに近い方々ばかりだし、そういう話もするしなぁ・・・w




んー


あと、故人にすがりつきたくないってのもあるのかも。



あの花のめんまの母だったり、某バンドのファンの方だったり。




亡くなったら、それまでなんです。


生きてる者は、ただ生きるしかないんです。




すがりついたって戻ってきませんし。






暗いお話ですみません。









こうやって、文章を書くことが私にはいいことだ、的なことがよく書いてあるんですよ。 占いや、手相で。


だから、たまには書いていきたい。 







最後に明るい話題でも。 と思ったけど、特に何もありませんでした。