軽やかで上質なカシミヤ100%ストール | ねこごろりん

ねこごろりん

コスメモニターさせて頂いてます(´・ω・`)
アラサー突入の緩いblog 料理 園芸 手芸 猫生活など
暇潰しにお立ち寄りください( σ)∀`)
インスタもしてるので覗いて貰えると嬉しいです(* ॑꒳ ॑*  ) http://instagram.com/noko.07


皆さま おはようございます猫しっぽ猫あたま
  のこですショボーンキラキラ


 今回も 日頃より お世話になっている
コエタスんより  こちらのお品を
モニターさせて頂きました(๑´ω`ノノ゙✧


ハート  ふわっふわの柔らかさハート
Toutefois内モンゴル産
キラキラカシミヤ100%
エアリーストールキラキラ
↓↓↓↓
(全10色)  ¥7160   ❉新色  マスタード❉

カシミヤを知り尽くした専門店がつくる
トゥトゥフォワ の軽くて暖かい
上質ストール(´。✪ω✪。`)キラキラキラキラ

原料から製造まで 丁寧に1つの会社で
こだわり育て しっかりと製造されています照れ



中国内モンゴルnorthpeacefarm の
自社牧場で大切に育てられた
カシミヤヤギさんの毛を使います(*ˊᵕˋ*)

ヤギさんのおさがりの毛を貰います( -`ω-)キラキラ

冬から春に移り変わる時の 
要らなくなった冬の毛を丁寧に梳き
その ふわふわの産毛を譲ってもらうんですよ୧꒰*´꒳`*꒱૭ラブラブ

職人さん達が丁寧に紡ぎ
カシミヤ本来の風合いを生かした
ワタ染手法で柔らかく染め 
繊細に編まれ仕上げられた
エアリーストール ( ・ㅂ・)و ̑̑キラキラキラキラ


私のストールは 新色のマスタード色なので 
秋色コーディネートにも
ワンポイントになるので可愛いラブラブ

サイズも 90cm×200cmと大判なので
膝掛けとしても使えるので便利です(*ˊᵕˋ*)キラキラ


凄いのが 向こうが透けるくらい薄いのに
暖かいんですよラブ
流石 カシミヤ100% キラキラキラキラ


カジュアルや綺麗系 和装など 何にでも
合わせられますよ〜ウインク

着物にも 品よく合わせられます(*ˊᵕˋ*)

長さもあるので結び方を変えるだけで
簡単オシャレ出来ちゃいます(( ˘ω ˘ *))ラブラブ


本当に ふわっふわで非常に軽いラブラブ


鞄に入れて持ち歩くにも軽いので楽ですし 
肌寒くなったら 肩にショールのようにかければ防寒になりますから万能です(´。✪ω✪。`)キラキラキラキラ

なにより シンプルで 
年齢問わず使えます(*ˊᵕˋ*)ラブラブラブラブ


ただ掛けてるだけなのに
上品じゃないですか?キラキラ


ニットなんかにも合わせる
ゆるかわコーデになります|ωΟ。)グフフラブラブラブラブ

年齢問わず 
ストールを使ったコーディネートをする方が
どんどん増えれば嬉しいな〜ラブラブラブラブ


◆◆◆◆◆


◆◆◆◆◆

柔らかな感触とポカポカの温かさで
とても上質なカシミヤなので
贈り物にもオススメですよ( ・ㅂ・)و ̑̑キラキラキラキラ

洗う時は ネットに入れて
優しく押し洗いするだけなので簡単(( ˘ω ˘ *))ルンルン