✨幹細胞培養液配合✨まつげ美容液✨ | ねこごろりん

ねこごろりん

コスメモニターさせて頂いてます(´・ω・`)
アラサー突入の緩いblog 料理 園芸 手芸 猫生活など
暇潰しにお立ち寄りください( σ)∀`)
インスタもしてるので覗いて貰えると嬉しいです(* ॑꒳ ॑*  ) http://instagram.com/noko.07


皆さま こんばんは〜(*ˊᵕˋ*)ルンルン
色々してたらこんな時間に…深夜に失礼 
のこですショボーンww

 今回も 日頃より お世話になっている
コエタスさんより  こちらのお品を
モニターさせて頂きました(๑´ω`ノノ゙✧


キラキラまつ毛伸ばしたいなら幹細胞からキラキラ
GLAMORIZE 
EYELASH GR SERUM】
↓↓↓↓
 6g  (3ヶ月分)   ¥3500くらい?

なんとキラキラ今回ご紹介は
ヒト幹細胞培養液配合
キラキラまつげ美容液なんです(*>ω<*)キラキラ

ヒト幹細胞と言うと 
赤ちゃんの頃のプルプル肌に
近づけるイメージなので
お肌の美容液に よく配合されているのですが
時代は まつ毛にも来ましたよお願い


幹細胞に刺激を与えて 細胞の増殖を促します
新しい細胞を増やし毛母細胞の若返り
サポートキラキラキラキラ

育毛成分で知られる 
《オリゴペプチド》
《糖タンパク》配合

高浸透成分が 毛根に直接アプローチし
弱ったまつ毛を生き返らせてくれる(´。✪ω✪。`)


見た目がリップグロスのようなデザインで
ロゴもダイヤモンドマークで
オシャレ感高いです(( ˘ω ˘ *))キラキラ

四角い形なので置いても転がりませんし
サイズも 丁度よく場所をとりません照れ


大抵のまつ毛美容液は 
ソフトチップタイプか
スクリューブラシが多いですが 
こちらはソフトな毛先のハケタイプΣ( ˙꒳​˙  )!?

平たい柔らかなハケなので 
目元・まつ毛にペタペタと塗りやすく
まつ毛同士の隙間にも満遍なく濡れます( ・ㅂ・)و ̑̑


まつ毛に使うことで 
毛周期のターンオーバー28日に対し
最低でも1ヶ月以上継続して使うことで 
まつ毛が太く・長く成長するのを実感お願いキラキラ


使う前は まつ毛にコシがなく 
ビューラーしても上がらなかったり 
まつ毛が細く感じたり(´;ω;`)ガーン

抜けが多かったり 
根元が弱くなっていてヒリヒリ感があったりと不調気味でしたアセアセ

こちらのグラマライズに替えてから
まつ毛トラブルが改善されましたラブラブ

3ヶ月も使えるので お値段的にも
コスパも良いので お気に入り( *´艸`)キラキラキラキラ


↓↓ 実際 2週間使ってみました ↓↓


毎日の 朝晩2回 塗ってみました(( ˘ω ˘ *))


↓↓↓



美容液はトロミがあるのに
ベタつき感がなく サラサラで快適キラキラキラキラ
何より目に染みません(੭ु ›ω‹ )੭ुピンクハート

使い始めて2週間ですが
改めて見ると 少し長さが伸び 
毛が太くなった気がします(( ˘ω ˘ *))キラキラキラキラ


コシも戻ってきたので ビューラーしても
下がることが無くなりました照れ

まつ毛の抜けも かなり減りましたショボーン


3ヶ月使い続ければ 
もっと実感できそうですウインクルンルン

注意としては 
洗顔した後の清潔な状態で 
化粧水よりも先に 
この美容液を朝・晩しないといけないので 
まだ慣れませんガーンwww

先に化粧水つけそうになりますww


◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆

ヒト幹細胞培養液配合なので
たっぷり塗る必要もなく 
少量で細胞に働きかけるのてくれます(*ˊᵕˋ*)


✤フラーレン・
✤ビタミンC誘導体・
✤酵素・
✤プロテオグリカンも使われていて 
安心の日本製なのも嬉しい(*ˊᵕˋ*)ラブラブ

かゆみを防ぐAg配合なので 
肌が弱い方でも大丈夫かとショボーン

まつ毛美容液どれを買おうか悩んでる方は 
オススメですよ〜( ・ㅂ・)و ̑̑キラキラキラキラ