ギュッと加圧着るだけ美ボディヾ(*・ω・*)ノ | ねこごろりん

ねこごろりん

コスメモニターさせて頂いてます(´・ω・`)
アラサー突入の緩いblog 料理 園芸 手芸 猫生活など
暇潰しにお立ち寄りください( σ)∀`)
インスタもしてるので覗いて貰えると嬉しいです(* ॑꒳ ॑*  ) http://instagram.com/noko.07


皆さま こんにちはクローバークローバー

お久しぶりの のこですヾ(*・ω・*)ノルンルン
遊び呆けておりました(๑́›ꇴ‹๑̀ )ゞアセアセ

 今回も 日頃より お世話になっている
PROMOさんより  こちらのお品を
モニターさせて頂きました(๑´ω`ノノ゙✧

着るだけでリンパを刺激
乙女のトキメキ【 超加圧リンパマッサージ
セルライトボディ 乙女のトキメキ
↓↓↓↓
通常価格 ¥6943
今なら 1000名限定 ¥4860Σ(゚ω゚ノ)ノ
(M〜Lサイズ対応)

特殊なテーピング技術で
着るだけでリンパを刺激し
ボディラインが綺麗になれるそうですΣ(゚ω゚ノ)ノ

着る時もギチギチして
加圧感が凄いのですが
二の腕 背中 胸周り  腰周り
画像で見ると分かりづらいのですが
強圧編みラインでギュッと絞られてるのが
わかり痩せそうです(´◉◞౪◟◉)ʬʬʬ


そんなに分厚い生地ではないので
普段のお洋服の下に着ても違和感ありません
(꒪꒫꒪ノノ"パチパチパチパツキラキラ

寧ろゲルマ・チタンを織り込んであるので
冬は 保温しポカポカして
暖かくていいですヾ(*・ω・*)ノルンルン

銀も入ってるので消臭効果もあるそうですびっくり


個人的には 七分袖なので
加圧感の為か 袖が上に上がってくるので
長袖の方が嬉しいかな(๑´Д`ก)

でも丈は ヒップ下まであるので
腰周りから内側にギュッと絞られてる感じ
骨盤矯正効果ありますよ照れ


運動不足や姿勢が悪い人  
ダイエットしたい方にオススメお願い

私は 太めのXラインのおかげで
背筋が引っ張られるような加圧で
姿勢を意識するようになりましたし

胸周りも背中に流れないように
しっかりサポートしてくれるので助かってますヾ(*・ω・*)ノラブラブラブラブ

1日中 着てても苦では無いので
就寝時も着用してますよピンクハート*.(๓´͈꒳`͈๓).*ピンクハート

コットン92%  ナイロン8%なので
着心地も快適ですルンルン

◆◆◆◆◆


◆◆◆◆◆

株式会社インフィックス様の
ブログリポーターに参加中



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-