クレーター肌専用美容液(*/□\*) | ねこごろりん

ねこごろりん

コスメモニターさせて頂いてます(´・ω・`)
アラサー突入の緩いblog 料理 園芸 手芸 猫生活など
暇潰しにお立ち寄りください( σ)∀`)
インスタもしてるので覗いて貰えると嬉しいです(* ॑꒳ ॑*  ) http://instagram.com/noko.07


皆さま おはようございます(*´ω`*)

モニプラさんよりモニターとして
サンプルを頂きました(*´ω`*)

ありがとうございますI

今回は クレーター肌専用美容液
ベルクイーン






こちらのベルクイーンは 無添加成分
こだわって作られているので
お肌に刺激を与えないニキビ肌の為の
優しい美容液になりますI

洗顔後に朝晩 毎日 10日間使い続けました(*´ω`*)

お肌にハリを与え
徐々にフラットにしていくタイプなので
直ぐに効果を感じるのは難しいかもしれませんI

ですが個人差がありますので
私の結果は 10日間ですが
肌がワントーン明るくなり
クレーターや毛穴が目立ちにくくなった気がします。

↓before↓



↓after↓



無添加成分でつくられているので
元から安心でしたし

パーフェクションペプチドP3という成分を
高濃度に配合されており
この成分は 硬くなった肌の各層を
滑らかに整えターンオーバーをしやすい
お肌にしてくれるんです(*´ω`*)

私の感じた使い心地は サラサラとした水のようで
お肌に負担を与える事もなく
ニキビが増えたり悪化する事もなかったですv(・∀・*)



ニキビ跡も色が薄くなり
ファンデーションを塗ると
毛穴もクレーターも目立たなくなるので
全体的に少しは 引き締まって小さくなっているようで嬉しくなりました(*´ω`*)


すぐに効果が出るものではないので使い続けて肌を戻して行く必要がありますねI


クレーター肌は 元から治すのが難しいのは分かっていたので
10日間の結果で少し効果が感じられたのは凄いです(*´ω`*)

クレーター肌さよなら ベルクイーン購入コチラ

【現品モニター】コーセー米肌の人気クリーム(現品)を20名様大募集!