ガサガサ乾燥唇に( *・ω・)ノ | ねこごろりん

ねこごろりん

コスメモニターさせて頂いてます(´・ω・`)
アラサー突入の緩いblog 料理 園芸 手芸 猫生活など
暇潰しにお立ち寄りください( σ)∀`)
インスタもしてるので覗いて貰えると嬉しいです(* ॑꒳ ॑*  ) http://instagram.com/noko.07


皆さん こんにちは~(。・ω・。)ゞ

今日は 暖かいので助かりますキラキラ

日頃から あまり水分を摂らない私
もちろん唇ガサガサで皮むけします…

毎年  DHCのリップクリーム
を使うのですが
今年は 本格的に皮むけ乾燥唇と向き合う為
コチラを購入↓↓

ロート製薬より
ケアセラ高保湿リップクリーム
¥800くらい


こちら乾燥唇用と記載されてますので
効きそうですよね(*^^*)

うるおい成分として
天然型マルチセラミド
スーパーワセリン
が入ってます( *・ω・)ノ

低刺激性 無香料なので
可もなく不可もなく

スーパーワセリンですので
保湿は かなり高そう(*^^*)

塗り心地は しっとりしています
艶感はないので
あくまで唇ケアに使うタイプ

少しでもガサガサが治ると良いな~
頑張って水分補給します

今年は 唇割れませんように(´・ω・`)


昨日 紅茶もらいました(*^^*)
ジャスミンティーもあります( ´∀`)
 


話題の生きた酵素と乳酸菌の二つの力で、ぽっちゃり脱出!【乙女の乳酸菌】10名様