❌ 私は、かなりの、方向音痴の、くせに

新しく、引っ越して、来たところ、だから

全く、土地勘が、無い、参った、姉の誕生日

は、(5月4日)だが、プレゼントは、買った

が、うっかりして、誕生日カードを、買う

のを、忘れた、🩷私は、かなりの、せっかち

だから、今ごろの、時間に、なって、思い

出して、焦っている‼️ 前に、住んでいた

麻布十番なら、わたしでも、BD カードを

売って、居たところは、わかるが、ここは

全く、分からない、どうしようと、思い

起きて、しまった❌ 私は、かなり、男

っぽい、性格を、しているので、カード

何で、かくの、面倒だし、売って、いる

所が、全く、分からない❌ お願いだから

カード、くらい、勘弁してよ❌ めんどう

くさい❌❌❌ 🌸💅🏻秋川 マリヤ💅🏻🌸