🩷私は🩷 🤧😱 花粉症が、かなり酷い

🆘🆘🆘 ここ、一カ月前からは、花粉症

の、薬を、飲んでいるが、いつもだったら、

耳鼻咽喉科に、行って、鼻の中を、焼いて

貰って、いるが、😢😱😰 今年は、行って

居ない、🈲 一昨日、かなり、苦しくて😱

🔱🌹⚜️ 大美人の、非の打ち所がない🔱🌹⚜️

🦋🔮🦋優しい、コンシェルジュの、お姉様

に、言ったら、秋川さん、今、飲んでいる

花粉症の。薬💊が、効かなく、なっている

んでは、無いですか❓と、言われ、なるほど

とは、思ったが、薬局に、行くのが、大変

だったので、強引な、私は。昨日、花粉症

の、薬を、(4日分)飲んだが、🆘全く、効かなく

て。仕方無い。薬局に、行って、花粉症の

薬を、他の物に、かえたが、少しは、良く

なったが、目が、かゆくて、こすりすぎて

目が、かなり、腫れた、そして、今も、鼻水

は、出ていて、苦しいが、昨日よりは、良い

ここ、数日、やる事が、多くて、1日に、

( 4 回 )は。外出して。いたので。そねせいも

あると、思う、🔱🔮⚜️大美人🔱🦋⚜️の、

コンシェルジュの🌹🌹🌹 お姉様に、教え

て、貰ったから、薬💊を、変えたので、大分

調子は、良いが、まだ、こんな、時間に、

起きていて。苦しい‼️ 昨日の、私なんて

酷い姿だった、鼻水が、止まらないから

鼻に、ティシュペーパーを、詰め込んで

マスク😷を。していた、こんなに、花粉症

ごときで、苦しかったっけと、思っている

最近、何も、病気を、していなかったから

花粉症、ごときで。苦しいと、思っている

昨日、調剤薬局の、薬剤師さんに、聞きに

行ったら、なぜ、そんなに、( 4日分 )も、

薬を。飲むんですかと、怒られた、私は

かなり、強引な人なので、そう言うミスは

結構。やる人だ‼️きお付け様と、思いつつ

今も。苦しくて、起きて。いる。自分だ🆘