木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!5/18 | 拓哉箱

拓哉箱

存在がミラクル

単身赴任の旦那と合流する主婦

ゴルフの魅力を教えてマークアンドロナさんのやってらっしゃる方が海友達で

やって頂けませんか?

はい!やらせて頂きます

麻雀とゴルフだけはぜってぇ~やんねぇ~

お喋り怪獣にお前には負けへんって言われてやる様になった

一緒にまわる人選によって凄く楽しい時間になると思う

共通の趣味を持つのは良い

 

Tシャツの季節

挑戦してみたい色

とりあえずTシャツを着るのが最初

SupremeさんとヒスのTシャツを買った

マイケルジャクソンのが有ったからこれは外せないと思ったし

人前に着て行くのはどうかな?!というレッチリのTシャツも

メンバー4人が全裸で男性自身にソックスで並んでる

バンズも・・・・

 

管理職に昇進した女性

女性のビジネスウエア―の好みは?

女性ならばカジュアルでもいいんじゃない

6cmヒールを履いて膝丈でスリットの入ったスカートで

第二ボタンまで開けたブラウスでインして

サマーニットを腰に巻いて冷房が効いてんなってなったら着るみたいな・・・

 

10年前からコマネチ辺りのいぼ

Vゾーンですよね

女性の皮膚科の先生居ると思う

 

妊娠中のご近所さん二人目を妊娠中

おススメの曲とエールを!

タモリさんがやってた『笑っていいとも』で安産祈願

でいいともの歌

 

ワッツ 5/18

 

FIRE

 

FAST 消えるとこ スマホ保存可

 

AXFC スマホ保存可