木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!3/16 | 拓哉箱

拓哉箱

存在がミラクル

キャプテンの低音ボイスにニヤニヤして聞いてます

何でも混ぜて食べる派のリスナー

ご本人の欲求がそうさせてる

僕は混ぜて食べません

サラダだけはドレッシングがまんべんなく混ざって欲しいから

 

食べるのが遅い13才のリスナー

親が食べ終わってから20分も食べてる

早いか遅いかと言ったら遅いと思うけど

よくこういわれるんですってのが無い

 

兵隊メシといってお弁当は2分位で終わる

お弁当を完食するのではなく必要な物だけを2分で

機材を動かしてる時間で

自分のスペースを見つけて腹減ってたときのルフィーって感じで食べる

今入れたんですか!って言われる

現場のみ

 

先生に恋してるリスナー

高校生が渡すプレゼントとしての値段で選ぶ

ネクタイかタイピン

 

瀬名のピアノ

キャプテンは今でもあの曲弾けますか?

鍵盤あったらこうだったよねって

ギリ弾ける

へアーカット アイスホッケー 

BSの撮影の間フロント トップ サイドは自分でやってた 

バックはヘアーメイクさんにお願いしてた

 

アライフの木村文乃さんに憧れて看護師になった

僕がオペ見学に入るとき文乃ちゃんは一緒だった

沖田の時に文乃ちゃんが隣にいてくれてとっても安心できた

 

女性の下着は気にしてる方です僕は!

 

FIRE

 

ワッツ 3/16

 

おっせぇ~よ

 

FAST 消えるとこスマホ保存可

 

AXFC スマホ保存可

 

ワッツ 3/16

 

おっせぇ~よ