WiNK UP 抜粋 | 拓哉箱

拓哉箱

存在がミラクル

WiNK UPの8月号

2Pで 650円
私と 相方ちゃんは買ったよ

チョロイのよ 二人ともハート

Now on Saleの雑誌だけど ここに来てくれた人がこれ読んで
これみて これ買わなくても
WiNK UPの 売り上げに響かないだろうと思った

この雑誌に SCOOP the Smapなるコーナーがあるなんて知らなかったワイ

「思ったよりけっこう踊るんだよね」とこの日のゲスト きゃりーぱみゅぱみゅとのリハを終えた

感想を話していた木村くん。
そんな気持ちを込めたのか コメントではゲストの名前とホンネ(!?)を書いていました!!

拓哉箱-WiNK UP201308


映像とのコラボは大変!?

この日の歌ゲストは きゃりーぱみゅぱみゅ。
ヒット曲をメドレーでコラボしました。
じつは インタビューでも 木村くんは 「今回は映像を使うから制約が多くて難しい。
この躍りを収録日に仕上げるのは大変」 と言っていたのですが
収録が始まると誰よりも早く スタジオに入り

ダンサーさんと振り付けの確認をしていたのです。
そのかいあって 本番はさすが!ハート☆ と思うほど完ペキなでき。
ところが どうやら映像とうまくマッチしない部分があったらしく
もう一度撮り直しに。
それには 「マジかよ!? すげぇ集中してやったのに(笑)」と残念そう。
それでも 2回目でOKになり 納得の様子でした。
『にんじゃりばんばん』から 『インベーダーインベーダー』につながる部分では

全員衣装チェンジ  忍者も登場するユニークな 『にんじゃりばんばん』に対し
木村くん中居くんが背中合わせで歌う振り付けもあった 『インベーダーインベーダー』は

バックの映像もカラフルでメドレーとはいえまったく違う雰囲気に。


スマスマならではの クウォリティーの高さに きゃりーちゃんも満足していました。
トークでは きゃりーちゃんに ライブの盛り上げ方を聞かれていた 木村くんが

猪木さんのモノマネを伝授。
きゃりーちゃんのモノマネを見て 「ムチャクチャいいと思います」と太鼓判を押していました。



拓哉箱-WiNK UP201308

拓哉箱-WiNK UP201308

拓哉箱-WiNK UP201308
拓哉箱-WiNK UP201308
拓哉箱-WiNK UP201308


Smapとファンの方たちってすごくフランクな間柄だと思う

Smapは前月 50枚目のシングル 『joy』をリリースしました。

僕らがここまで続けてこられたのは自分たちがどうのこうのではなく

まわりで支えてくれている スタッフや まとめてくれている方たち
そして何よりも ファンのみんなのおかげだと思ってます。

・・・って 拓哉はどの インタにもこう答えてるけど
そういう貴方が 私たちを飽きさせない 魅力と

そうあろうとする努力を持ち合わせてる
稀有な存在だからだよってこの一文を読む度にいつも 思うよ 。


拓哉箱-lWiNK UP201308