やっぱ自分を攻め続けてまう。体調がもうすぐで崩れそう…もうこれ以上無理やのにまだ 攻め続けようとする、自分に罰与えてまう何であの時あんな事言うたんやろ自分が悪いって今でも思ってるあん時あんな事言わんかったら今でも幸せな日々送れててん…まあ、何を言うても自分が悪い。
別れてもずっと大好きだよ。 たーくんと完全に別れてもーた、 寄り戻そ言うても今は遊びたいねん 言うたから、遊び飽きてから又戻ってきて 言うたら、うんやって。 やっぱたーくん好き、たーくんぢゃないと 無理やし、たーくんは優愛の生き甲斐や まあ、たーくんと友達なれたし 又いつかは寄り戻せる為頑張る