体調がもうすぐで崩れそう…

もうこれ以上無理やのにまだ攻め続け

ようとする、自分に罰与えてまう

何であの時あんな事言うたんやろ

自分が悪いって今でも思ってる

あん時あんな事言わんかったら

今でも幸せな日々送れててん…

まあ、何を言うても自分が悪い。

 
 
 
 
 
たーくんと完全に別れてもーた、
 
寄り戻そ言うても今は遊びたいねん
 
言うたから、遊び飽きてから又戻ってきて
 
言うたら、うんやって。
 
やっぱたーくん好き、たーくんぢゃないと
 
無理やし、たーくんは優愛の生き甲斐や
 
まあ、たーくんと友達なれたし
 
又いつかは寄り戻せる為頑張るlovetaizenさんのブログ-id-aZXbS6em_0594t013.giflovetaizenさんのブログ-id-3Xzrogem_0156t052.gif
 
 
lovetaizenさんのブログ-110514_1302~002.jpg