統合って火になることなんだって気付いたら

もうなんかもう結構私の学びも最終地点に来ているような気がしていました

そうしたらなんと

彼が

もう太陽神の子の役割がおわることになったと言ってきました

私は太陽神の使者になるために一生懸命学び続けているのに

彼が終わるのなら私もやる理由はないなと判断しました。

そのために私は一生懸命頑張ってきていて

そのためにスピリチュアルを極めようと脇目も振るわずに生きて来ました

だけど

これも概念だと気付いたのです

何かに向かうためにはそこへの道を作って歩きます

道は壁です

向かう行き先は自分の中心でしたが

たぶんそこにたどり着いたのでもう必要ないのだと思いました

太陽神の使者になるぞというこだわりを手放すことにしました


何かしなくてはいけない

と必死になってもがいて生きてきましたが


手放すと

とても楽な気持ちになりました


もう何もしなくていいんだって思いました


頑張らなくていいんだって思いました


そうしたら部屋を可愛いくしたくなりました

誰かのために何かしないといけないという焦りが消えていきました


自分を愛することを目標に生きてきましたが

どうやったらいいかよくわからない状態でした

自分がカラカラカラカラ空回りしているみたいな感じで

それも概念となって、なんだか自分を愛さなければいけないという概念 

壁を自分の中に作っていたような気がします


もう何もしません。ふわっとモフモフと雲の上に座っているようなそんな生き方をこれからしていくんだと思います。


そんなことでいいのかなと思いますが

今まではそうできなかったので、それができるようになった。今その中で生きていこうと思います。