波動を上げる方法を知っていますか?

波動は超簡単に上がるんです。でもみんなそれが波動を上げる方法だって知らないから使わない。


答えは

笑顔です


笑顔で波動が上がります


なーんだ

そんなこと知ってるって

言わないでね


あなたが思っている以上に

すごいんです




笑顔を作って第3の目に気持ちを集中してください。

そこからビームを出すんです。

第3の目から空気鉄砲が出るような感じで、空気の高圧シャワーが出るような感じでビームを出すイメージをするんです。


そのビームは愛のビームです


あなたの愛を放射してください


笑顔作ることで、第3の目から出るビームの質が変わります


愛に変わります。ビームが愛に変わるんです



やってみてください。



いつだって笑顔作ってビーム出してそんなことをやっていたらあなたはとっても素敵なあなたになるんです。たったこれだけたったこれだけであなたはすごい素敵な人になるんですよ。ぜひやってみてください。


笑顔を作ることで波動が上がります。ちょっと上がるんじゃないです。すごく上がります。


飛び越えて壁の向こうの波動に届きます。