幸せになる方法をみんなに教えますって言っておきながら、それができていないなぁと思って過ごしていて、過去記事を見てみたら、1月にそんなことを書いてて、今はもう3月も終わろうとしていて

でも今日は伝えることができそうです

春分の日に何かが変わる
みたいなことをよくそういう記事をよく見たり、動画を見たりしてたんですが、なんか私はそんなその日を境にそんなに変わるものなのかと言う疑問というか疑いの目で観てたんです。
でも宇宙っていうのはその春分というのは、宇宙の並び?地球と月と太陽とかそういう並びの何かが変わっている瞬間であり、それで変わるっていうのを考えればわかる。

私は地球の一部だし、宇宙の一部だし
だからその並びが大事っていうのは考えればわかるんですが

ホントかなぁって思うのが大きかったんです
でもですね、あの春分の日のちょっと前に
これだ!
これなのかなもしかして!!
というのに気づいたんです。

実は、幸せになる方法を教えますって1月の記事に書いて、私が書いておきながら、その方法がわからなかったんです。
当時。

実は、幸せを感じているのは宇宙に委ねるだけであって、自分でそれをそこに持っていくことができていなかったんですね。1月の段階では。
ただ無の状態の時にそういう風になるなぁってのはわかってたんですが、自分ではその状態に持っていけなかったんです。
持っていかされる時にそれを味わっていたということでなので、誰かにそのなる方法を教えることができなかったんです。
強いて言えば、感情が整っている時にそういうふうになるので、そーゆー感情でいるようにみたいにしか伝えられない段階だったんです。

でもですね
春分の日の2、3日前に気づいたんです

これかもしれないって

今日はそのことをお伝えします


方法です。やりかた。

一番目にする事は、光を自分のハートあたりに入れることです
そして、大切なもの、大切な人たちを自分の中に入れていきます
入れるっていうイメージですね
そして
その人たちを光らすんです。
そこから発行した光が自分をつつむくらいまで光らすんです。
この大切な人たちが光るイメージをするんです。
たくさんの大切なもの大切な人たち。
その人たちが次々に光る光る光る光る光る
そして太陽も入ってる。それも光らす。
全てを光らせて発光しているイメージをして、その光が自分を包む位まで大きくしていくんですね
その時に波動が上がってるんです。

最初はそれを初めてしたとき
始めた時にこんなことしていいのかなみたいな。なんかこれで正しいのかなみたいな感じでやってたんです。
なので、光も小さかったんですね
本当に小さなところから始めています

でも
これか?みたいな
これが春分を超えると言う意味なのかもしれないと直感がよぎったんです

小さな光から始めたんですが
今はどばっと大きな光を出せるようになっています
それをすると波動が上がる自分を感じています。そしてその幸せを感じる方法っていうのはもう一つ先なんですね。
その光は自分の大切な人たち
神である太陽

そして
その先に本来の自分というのを設定するんです。

身近な人たちが光る光る光る
太陽が光る
光ののれんをくぐりながら
ずっとその奥にいる本来の自分までたどり着いて

そこを光らすんです。

そうしたときにまた1段階どばっと上がる気がするんです。
自分が本来の自分が光ったときに波動が上がって幸せを感じるようなエネルギーの中に浸れます。

私の人生ってジェットコースターなんです。本当にきついですね。幸せな時って一瞬で登って
がーーーって落ちてるイメージ
こんな落ちるなら登らなくていいよと思う位きついですね。落ちた時。

この今の自分の中から光を出すイメージを、私ももう何度も何度もしながら落ちた感情を
あげてあげてあげてと言うことをしていきたいと思います。

この波動を上げる方法を私も実行して、幸せをいっぱいいっぱい自分から取りに行きたいと思います。

ハートのあたりを光らせてその光で自分が包まれるイメージ是非やってみてください。
波動があがります。
その内側から光るものを内側にたどっていくと自分の魂との出会いがあると思います。

読んでいただいてありがとうございました爆笑