自分の内側が闇で苦しすぎたので


私はそこに光を放つと決めました。



闇に勝つのは光だから。

もうこれ以上この闇の中にいるのが嫌で

恐怖な毎日をおくるのが嫌だから


闇が去るのを待っていても


そんな日は来ない気がするから



でも


光が闇に勝つか?と考えてみました。






例えば空に雲があると太陽の光は届かない


雲は何かと考えたとき

太陽が作ったもの


私の中に光を遮る障害物が出来るとしたら

私が作った意識

不安

心配


それが

空からの陽をさえぎる

雲に値するのではと考えました



ようは

私の中の意識が闇を作っているのです


その意識の先に

影となって現実社会が現れてくる?



悪いのは

私の前にいる人々ではなくて


それを具現化した私の意識



それが私の中に闇を作っていたと

ということになります。



目の前に現れることは自分の意思が原因

というけど


そういうことかびっくり


今書きながら気付きました。


私=太陽

意識=雲

現実に現れること=雨や曇りという天気



本当に落ちているときは

その意識をコントロールするなんて出来なくて

苦しいのだけど



今見ている現実は

過去の私の意識が作ったもの


次の意識が次の現実を作る



私の中には

「どうせ私なんてダメなんだから」

が根付いているから


少しずつ

意識を上げていく努力をします



そのために

何度もYouTubeで上げ鑑定をしてくれるタロット占いを見ます。


でも

難しいんですよ。


一番即効性のあるのは


太陽の光を浴びて

幸せ波動をいただくことです。



それを何度も何度も何度も繰り返して



最後は

自分が恒星になるのです



夜は太陽は見えません



どこにいる?


夕陽を見てください

太陽は遠くの山や海に沈んでいきます


どこに行っているかというと


地球に潜っていっているのです



地球に潜って

地球と愛しあっています


横たわる女性に太陽がインサートしています。




私は地球の一部です


空から地球を見たときは


人も自然も全部地球ですよね



だから私は地球です



なので

太陽は私の内側に入っている


とも考えられます。



そう思って

自分の中の光を強く

輝かせるのです。




私が恒星に

なるために。



私から光を発光して

愛を発光出来るようになるために。



という地点に今いる私ニコニコ