仕事で

ちょっとデビルな人と向き合うとき


自分の意識の位置をハートに持ってきたら


冷静に丁寧に向き合えて


自分はいつでも守られている気がした。


あのどん底にきつかったとき

私を助けたのは

私の内側たちだった。


内側に気持ちを集中させて

私の中を癒しとエクスタシーのエネルギーで

溢れさせて


私の意識をそこに置いた。


それは

恐怖という呪いの世界から

癒しの世界へと自分を移す

ということだった。



私は完全に恐怖から脱出できた。



そうして

私は

私の舞台でオドオドすることなく

堂々と

発言することが出来た。


それならば

いつだってそうしていたらいいんじゃないの?


と思った。


どんなときでも自分の位置をハートに置いていたら


壊れそうなボロボロのハートが少しは

強化されて

デビルな人と向き合うとき

ちょっと平気になるかもしれない。


って思った。


デビルな人たちは

波動があらいから


きっと私のハートには入って来ない。


入って来れない。





もしかしたら

これは


ハートの中に入れる人だけが得る

神からのギフトかもしれない。


世の中が騒然としていても

ハートを開いてハートの中に自分の意識を置ける人は


その

騒然としたものをバリヤ出来て

平気に過ごせるのかもしれない。