「新しいレムリア シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ」

 

第一章 五次元意識への目覚め

 

オレリア・ルィーズ・ジョーンズ様=著

片岡佳子様=訳

 

とても素敵な本です。

ここにまとめることで私の理解を深めることを目的としています。

そしてもし良かったら一緒に学びましょう~照れ乙女のトキメキハート

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスではスタート~ラブラブ

 

第二段階は、あなたがここまで「知っていると思う」信念のすべてを認識して、解体することです。

これは思い切って信じるという飛躍の段階です。

 

マスター性とは:「すべてのことを知っている」ことではありません。

真のマスター性とは:「自分の内側にあるものを使う方法を理解すること」です。

 

 

自分の源や宇宙である万物を認識するまで人生が孤独な状態になりますが、本当の自分は時間を超越していて制限もありません。

肉体でのアセンションは、地球がこの時期にこの空間で提供している恩龍です。

これは信じる力を使って、再び無邪気になって人生に取り組む好機です。あなたは考えられることを何でも宇宙と共同創造できるマスターであることを信じてください。

 

人生は展開していく連続的なプロセスです。創造主も皆さんも、創造の絶え間ない状態に存在しています。

 

私たちはあなたに

自分に思いやりのあるあり方は、教えることが出来ないですが、

自分に思いやりを持ちたいと望む方法・・・それを示すことが出来ます。

 

なぜならこの望みは唯一の真の質問で、宇宙におけるすべてのものがその答えを支持する質問だからです。

この望みや欲求はそれ自身が力であり、マスター性の道具、目覚めた人間の道具です。

この望みは魂の多くの闇夜のあとで、いつも知っていたすべてのことを愛情あるやり方で質問できると悟る人間のハートの声です。

 

究極の恩龍とは神の計画で、そしてすべてにとっての最高善のことです。

誰でもこの素晴らしい真実を経験すれば、必ずそれになります。

 

しかしその前に、あなたを隠している妄想をすべて削ぎ取るワークをしなければいけません。

そしてスピリットを扱って、もっと人間らしくなります。

もしハートの中ですべての最高善を受け入れたら、あなたのすべてである光とあなたの意識を融合します。

 

 

つづく

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

第二段階は、かなり難解でした。

私の勝手な解釈では、「自分を愛する(思いやる)・・・それが外側に具現化する」「肚の声(スピリット)に会うために、雑念の層を取り払う」「引き寄せの法則」「神は絶妙なタイミングに最高善を届ける」

ということ等を伝えているのかな~と、思い、そのように解釈しました。

 

最近の私の引き寄せ力や、最高善タイミングの神のはからいは、ほぼ信頼できます。WWW

コツはそれを信じることです。そうなると信じることです。 絶妙かつ迅速な引き寄せが行われます。デレデレ

 

雑念取り払いは、その雑念を頭頂部に集めて、雲の上の神様にプレゼントのようにして渡して持っていってもらいます。

こつは神様が「ありがとうね~」と言ってその雑念情報を抱えて持っていくことをイメージすることです。

 

確かに渡したので、私の中のその情報はなくなります。

なくならないときは、その感情から学ぶものがまだある時です。しっかりと学びが終わってから渡します。

この感情がなくなるまで何度もこのワークを行います。ワークが終わっても感情が消えないときは学ぶことがないか、思考します。

 

では、第三段階へ続きます。

読んでいただいてありがとうございました。

ラブラブドキドキ乙女のトキメキ照れ