会社を退職して

次の日に見つけました。

 

次の仕事として

 

やりたいことは

ずっと内に秘めていて

これ!」

というものがあったんですが、

 

それをやるためのツール

がなかったのです。

 

 

そのツールを離職日の次の日に見つけました。

 

 

にしても

どうして今まで気づかなかったのだろう。

 

 

「断捨離」「メルカリ」を経過して

自分が本当にしたいことは、やっぱり

「○○」だ。

と強烈に感じた、「〇〇」に意識を超集中したとき

 

足りなかった「ツール」を発見したのです。

 

すぐに目につくところにあるのに、

そのツールになぜ今まで気付かなかったのだろうって

不思議で不思議でたまらない。

 

けど

 

今 が気付く最高のタイミングなんですよね。

どの角度から考えても。。

 

 

宇宙からの采配です。多分。

 

 

どんだけもがいても

どんだけ焦っても

 

それは

最高のタイミングのときまで

おあずけ。

 

 

だから結局

もがいたり焦ったりしなくていいんですね~

最高のタイミングでやってくるんだから。

ニヤニヤ

 

 

そして

何かを得るためには手放しが必要というけれど。

 

会社を離職というはっきりとした

書類が交わされる日付を確認してから

次のものがやってきました。

長ーい有給休暇があったのに。

 

厳密すぎポーン

 

 

寄せては返す波のように。

引くもの満ちるもの

交互にやってきます。

 

 

あっ、

でもツールを発見しただけで

私は

まだ、動いていないのが現状です。

目汗