9月10日
今日で有給休暇も終わり完全に退職しました。
昨日会社に行って、携帯電話とか制服とか色々な預かり品を返して来ました。
みんなととても穏やかに話が出来て、本当に良かったです。
真の仲間たちは本当に心から悲しんでくれているのがよくわかりました。

私は

もうなんだか、わけわからないけど

こっちの路線を進むことに

迷いはないけれど。

 

こっちの路線て何?

という感じもあります。

 

で、私は結局何をしたいの?

 

ぐるぐるうずまき

これだ!っと思ったり。

ぐるぐるうずまき

こっち?っと思ったり。

 

 

で、

私が本当にしたいのは

 

実は

 

 

 

「女優になりたい。」  ちゅー きゃー

 

 

 

というのは冗談です。

女優は冗談ですけど

 

田舎劇団みたいのをやりたいかも。

私は仮面をかぶっていて

おとなしいふりをしているけれど

ほんとは

スポットライトを浴びたい。

何かの功績に対してスポットライトを浴びたいんでなくて

 

ただ華やかにスポットライトを浴びたい。

 

 

あははは。

 

 

あほです。

 

 

 

何をしたいか考えるとき

中学のころ夢中になったことを考えたらいいって

言われるけれど

 

小中学のころ

放送部とか演劇部とか。

やってて。

頭の中はからっぽだけど

たのしかったな。

 

というのを思い出したのです。

 

 

もう難しく考えるのは

やめてみようかな。

 

 

 

あはは。

(´∀`)

 

またひとつ

からを破ったぞ。デレデレ

 

もしかしたら

会社を完全に辞めて

縛られていた紐がひらりと解けたのかも。



ガネーシャのカード買いました。

超可愛いです。ポジティブ❣️