断捨離中なので
メルカリでたくさん本を出品してみました。
すぐに売れた本もあって、超・緊張して手配をしたんですけど
ファミマに持って行って
なんて楽に送れるんだろーって感動しました。



がー。


本を間違えてしまって

 

昨日の夜ファミマに持って行き

気付いた今日は、もう集荷されていたので

ヤマト運輸に電話して

荷物止めて貰って
ジタバタ
ジタバタ。

ジタバタ。


滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

でもですね

 

 

100円くらいの利益でも

社会参加するようになった自分を感じて

嬉しかったのです。

 

 

 

天職と思っていた仕事は支配社会の中の私だったので

今度は自分の力で生きたいと思って

会社を辞めることにした

 

けれど・・・

 

どんどん

自分に意識が集中していき

 

社会が遠のき

 

ぽつんとひとり。

 

もうずっと誰とも交流することがないように

感じました。

 

 

でも

このまま人と関わらずに生き続けるのは

ちょっと違う気がして

 

 

 

自分だけの世界にいるのは

内側につながりやすくなって

それは必要で、求めてきてここまで来たけれど

 

 

いつまでもここにいるのではなくて

どこかで反転するのではと感じていました。

 

 

なぜなら

人として生まれてきたのに

人とかかわらずに生きていくのは

あまり意味を感じなかったからです。

 

例えば私が内側とつながって

マジシャンのようになんでも出来るようになっても

自分一人ではそれは宝の持ちぐされ。

なんの意味も感じないように思うのです。

 

人と人が

交流することが

各々の光を共鳴することになって

それがグリッドを伝わり、宇宙まで届く。

 

それが宇宙の望みなのではと思うのです。

 

 

 

 

でも

 

どうやって社会に入ればいいのかわからなかった

 

 

 。

 

えーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

けれど

 

メルカリで本を売っただけで

社会参加した気分になれたのです。

 

 

 

メルカリで本が売れて

とても嬉しくて

 

商売ってなんて楽しいんだろう

 

って思ったのです。

 

 

 

大きなパズルの小さなひとつのピースが

置かれた気がしたのです。

 

 

酔っ払い

 

 

 

これから

私が始まる😍

 

本当の私が始まる😍