最近タロットやオラクルカードのリーディング動画をやっているんですが、

そのカードからのメッセージが凄すぎるのです。

 

え~っ~

 

こんなことにも

答えてくるの?滝汗

 

と思うようなことも

びしばし
凄いんですよ。

 

で、調子に乗った私は

「どうやったら高次の存在と統合できますか?」

と聞いたんです。

 

でも

その回答が手痛いくて

動画UPも出来なかったので

 

ここでシェアします。滝汗

 

まずこの質問自体が

「魂と直通会話して、答えを聞きながら楽して生きたい。

ってことなんですよ。

 

怠慢そのものです。滝汗

 

カードが言うには(私は地球・太陽・自身の高次・カード・石のエネルギーでやっています。)

 

カードが言うにはですね

「何を恐れているんですか。あなたには大きな恐れがあります。」 (ひぇ~ばればれゲッソリ

 

「この地球で生きていくということは、肉体を持って生きていくということです。

「魂の成長」が、この地球で人間として生活する目的です。

あなたはそれを約束して、覚悟して生まれてきているのです。

肉体をもつということは、波動をおとして肉体に入っているのです。

波動を落とすということは、高次(魂)とは同じレベルではありません。

肉体を持ちながら高次(魂)と同じでありたいとは、約束が違います!。」 (ぎゃ~ごめんなさい滝汗)

 

「高次の存在はあなた自身です。それを見たいのなら鏡の中に見つけて下さい。。あなた自身なのです。」

「あなたの目の前に現れる人はあなた自身です。その中にあなたの高次を見つけてください。」

 

「瞑想の深いところで高次(魂)と会話することが出来ます。」

 

 

が~~ん。

怒られたので落ち込んでしまいました。