相変わらず退職に向けて有休消化中です。

 

会社にいるころはコロナの関係で

内勤が多くなって・・・

 

事務所では

マスク直用が必須です。

 

お客様のところでもマスクはしてますけど

車の中とか一人のときはマスクはずせていたのです。

 

私はマスクが嫌いで

 

窒息しそうで

目を丸くしながら過ごしていました。

 

どうにかしてくださ~い!!えーんって会社にも訴えていました。

 

が、

 

無視!!

 

当然ですけど・・・WWW.。

でも本気で訴えていた・・・・のです。

 

が、

しか~し

 

グラサン

 

 

最近は家にこもる生活をするもので

ちょっと買い物・・・とか

 

ちょっとゴミ出し

 

とか

 

マスクがあることで

お化粧しなくても

気にならないから

多助かりです。

 

 

マスクLOVEデレデレ大好きマスクちゃん。

 

 

 

 

そんななか

 

 

今日はお化粧をして

写真を撮ってみました。

 

ぎゃ~

 

プロフィール写真変えてみました。

でへ。

ちゅー