退職に向けて有給消化中です。

 

(*^。^*)

 

会社を辞める理由のひとつとして

自分のクンダリーニに向き合いたいということがありました。

 

仕事をしていると

休みのときにどんだけ自分に向き合っても

月曜日には仕事が始まるので

自分の核心にたどり着くことが困難でした。

 

自分の核心に

近づいては

離れる

ということを繰り返すだけの日々でした。

 

なんか円周あたりを行ったり来たりしている感じです。

 

私のクンダリーニは

15年くらい前にレイキセラピストを取得したときに動き始めました。

スピリチュアル的なものに対して微動して反応する感じでした。

 

その微動がツインレイに出会ったことで

大きな大きな振動に変わってしまったのです。

 

日常的に所かまわずに。

 

いつでも所かまわずにお尻をふりふりさせて

みっともないのですが、

自分ではどうにもできなかったのです。

私のなかの蛇がくねくね動くのでどうにもできないのです。

 

24時間ずっとというわけではなくて

蛇さんのきまぐれ?で

日に何度か動く感じです。

 

それと向き合わなければ。

という課題があるのです。

 

そんな状態が3・4年続いていたのです。

 

 

今の状況はクンダリーニ覚醒状態です。

これを

上にあげて

昇華させないといけないらしいのですが、

いまいちやりかたがわからない。

 

最近気功の小周天・大周天を

ちらっと本で見たりしていましたが、

 

それとはちょっと違うようです。

 

それが・・な・なんと

とうとう

上昇させることが出来たのです。

 

 

上昇させるってどういうこと?

どうやるの?

ずっと

????状態だったのです。

 

でも結局、自発的に上昇したのです。

ヤッターゲラゲラドキドキハート

 

経験すると「なるほどね~こういうことね。ゲラゲラ

って感じです。

 

クンダリーニって性エネルギーです。

あんまりネットでも上昇のさせ方を

表現されていないですね。

 

経験すると

 

なるほどねWWW

 

って感じでした。

 

次の課題はクンダリーニの昇華です。乙女のトキメキ