えと

有給消化中です。

次の仕事どうしょうびっくり

焦るときもあるけど

焦ってはいけない
って
思ったり。

あんなに仕事に夢中だったから
ぽっかり穴があいているはずなんだけど

未練はまったくなくて。

コロナで仕事の仕方変わっていることもあるけど。






予定では
ぽっかり空いた穴に
何かが入るはずなんですが。




自分探し。
やっています。

どうなりたいのか。
何に癒されるのか。

見つけた答えは
すっごい

思ってもいなかった答えでした。


どうなりたいのかは
すごい真面目な答えかと
思い込んでいたけど


🤣
恥ずかしくて言えない。
そんなレベルのやつ。

言うと
エロい系😅❣️


何に癒されるのかは

これも意外だったけれど

 「美」

でした。


何においても
私評価、私基準の「美」です。


私は
美しいものの中にいたいし
美しくありたい。

中も外も美しくありたい。


美しさの中にあれば
それだけでいいような
気がします。


エロ系の方は
私の中の宇宙を
エクスタシーというバイブレーションというか
音楽というか
そういうもので

痺れさせたい笑い泣き


ぎゃはは。


セリアで買ったキティちゃんのナフキン❓で作ってみました😍エコバッグ です🎈🥰