好きなことをしてそれで生活する研究家
略して

 

 

 

 

 



自分軸ライフ研究家
美穂です🤣

 

 

毎日煮詰まっています。

どうやったら

好きなことで生活できますかーーーwww笑い泣き

 

 

これがわかったら

 

どれほどの民を救えるか❣️

 

 

 

 

ふふふ
ひとつ気づきました。
 
あのね
あなたの中にあるあなたの心に秘めている
大切なこと
ワクワクなこと
それを表現するんです。
 
 

↑このケーキがあなたのハートです。
このケーキの形をしたあなのハートから
ハートのかけらをひとつ取り出して
それを表現するのです。
 
 
 
んなことわかっているけど出来ないって❓
 
 
ですよねー。
 
 
でもその実例を見つけました。
 
 
 
はじめしゃちょうの動画は
何年も見ています。
(息子と似ているので😍)
面白いしね🤣
 
 
動画を見ていてふと思ったの。
 
 
 
こういうことかー
って気付いたの 。
 
 
はじめしゃちょうの動画が面白いのは
 
自分目線で
これ気になる!わくわく!❣️
 
っていうのを
表現しているんですよねー。
 
 
 
 
自分目線のワクワクを表現するって
こういうことねー
ってはじめしゃちょう見てて
あらためて思ったのです。
 
 
 
 
自分軸ライフ研究家:美穂の
初めの一歩はなんと
はじめしゃちょうでした。
 
「はじめ」がシンクロ
 
爆笑
 
追伸
もしかしたら
ハートの中でイメージしたことを表現したらいいのかも