有給休暇消化中です。

 一週間が過ぎ去り、会社でのこととか少しずつ遠い昔のもう関係ない世界のように感じるようになっています。

 

少しずつ会社でのこととかが剥がれていって

 

どうなっているかというと

 

少しずつ過去の私になっているようです。

 

 

昔。至福を感じていた同じことに至福を感じるようになっています。

仕事に一生懸命に夢中になっていたときは

もう私は変わってしまったと思っていました。

なんであんなことに興味があったんだろうと。

 

部屋を可愛くしたり、雑貨の本を眺めたり・・・。

が大好きだった過去の私。

 

そんなことに興味があった過去の自分を「不思議」にさえ思っていましたが、

またその昔の状態の私に戻っています。

 

それは少しずつ過去に戻りながら。

 

15年前の至福を感じていたことが、20年前に至福に感じたことに

移行して。って感じです。

 

結局子供の頃にまでさかのぼり、

そして生まれてくる前にさかのぼるのか?

笑い泣き

 

 

あ~

至福ってこんなことだったって思い出しています。

 

でも私は体を駆け巡るエネルギー的な至福感はいつでもあるのです。

 

だから

それがぶつかり合って

満たされて満たされて満たされて

 

という感じになっています。

 

今日はそんな私をとんでもなく至福につれていってくれるアイテムを

紹介します、

 

 

それはセリアで買ったシールなんです。

私はなんでも白色のものを買うのですが、このパソコン↑は黒しかなかっので

妥協して黒にしているのですが、

 

こんな可愛いシールを貼ると

超かわいいパソコンになってしまいます。

 

スマホはこんな感じ。

プリントしているような感じに貼れるのです。

 

 

 

可愛いシールをはることで

普通の物が超好きな物に変わってくれるんです。

 

セリアのシール。

100円でこんな満たされた世界に誘うのか?

すごすぎるんです。

 

ところで

のんびり有給消化中は良いけれど

その後の仕事はいったいどうするんじゃ

 

 

自分でも

どうするんじゃ

??滝汗

 

って感じですが。

 

好きなことをしてそれで生活出来る研究家

として

 

頑張ってみます。

 

人生は実験笑い泣き

 

実験滝汗

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ゲロー